独特な発色やデザインのカラコンは比較的14.8mmや15mmも多い

高発色ハーフ系で着色直径15.8mmで人気だったCrystal(クリスタル)シリーズですが、リリューアルでもうなくなったみたいですね。ラブコンカラコンは時々シリーズの入れ替えがあったりしますから仕方ありません。でも大丈夫です。同じようなハーフ系で盛れるシリーズがありますから。
ラブコンカラコンに豊富なハーフeyeシリーズについて考えてみたいと思います。もちろんですが、そういうのとは違う感じのもありますけどね。
ラブコンカラコンの中でもCrystal(クリスタル)シリーズは人気でしたよね。
着色直径が15.8mmで、高発色で、ハーフ系。
でもね、もう公式サイトにも載ってないんです。
他にもほとんどのシリーズがなくなって、新しくリニューアルされたようなんです。
ですので、今あるラブコンのハーフ系の中から選ぶのもいいと思うよ。
本当に盛れるのが多いから♪

例えば「SexyGirl(セクシーガール)」とか「New Ardor(ニューアーダー)」とかですね。

どちらもデカ目のハーフ系だし、今じゃラブコンの超人気シリーズだものね。
ラブコンカラコンCrystalのようになくなるシリーズもある
ラブコンカラコンにおいては、Crystalに限らず、リニューアルで今まであったシリーズがなくなってしまうことはあります。
それは他の韓国カラコンブランドでもよくあることです。ただラブコンの場合、リニューアルで一気に入れ替わることがあるのかもしれません。
それでもardorのようにNewArdor(ニューアーダー)となって、diaが大きくなったりして再度発売されたりするので、目が離せませんね。

さて、今日見てきたカラコンの直径はどのくらいだったかというと、予想以上に大きいものではないでしょうか。14.8mmしかり15mmしかりですが、自分が必要とするカラコンと比べてもさらに巨大な感じがしませんでしょうか。
bigカラコン14.8mmや15mm
正直なところ、私にとっては必要以上に大きすぎるのではないかとう迷いと不安がありましたが、案外しっくりくるものだと今になっては思います。